2011年12月07日

眠い眠い

お久しぶりです。

さて、先日アセラブログにて行われていた「にゃんこんと」という企画にて、ちゃたろうの動画がいなばCASIO賞を受賞しましたexclamationやったねClap


さて、今日はそれを受けて動画のお話なのですが、コンテスト応募期間が過ぎてからかわいい動画が取れたので、そちらのご紹介。

眠い眠い
眠くて仕方がなくて、首がカクッと落ちる。そんなシーンです。



これもにゃんこんと応募したかったな。あと少し早く取れたらよかったのに!
そんな日記でした。

おしまい
【日記の最新記事】
ニックネーム ちゃお at 09:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

ぬくぬく

もうすぐ11月も終わりに近付いてきました。
寒い日も増え、人肌が恋しい季節になったなあと思ったり思わなかったり。

そんな気持ちはネコも一緒らしく、ちゃたろう&あおきちは、以前にも増してくっついて寝ることが増えてきました。

また、もともと甘えん坊なちゃたろうは人だけでなく、少しシャイなあおきちも人と一緒に寝るようになりました。


今日は、そんなちゃたろう&あおきちと、人がいっしょに暖を取る、心温まる一枚をご覧下さい(^-^)/
securedownload.jpeg



この子達と一緒にいれる時間を大切にしたなぁ、そう思う今日この頃なのでした。

おしまい

おまけ
眠くて凄い寝顔になってます(笑)
securedownload2.jpeg


ニックネーム ちゃお at 09:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする